SSブログ

サラリーマン川柳 2013 候補で面白いものを発見! [ニュース]

スポンサーリンク




今年も第一生命が行っているサラリーマン川柳の季節になりました。2013年は30,490句の中から100句が選ばれて2013年2月19日~3月19にまでの期間で1位が選ばれます。

投票した人には1,500名の方に炊飯器やニンテンドー3DS、時計やタオルなんかが当たるのようなので
私も投票してみようかと思います。

100句の中で私がこれは面白いと感じたものをちょっと紹介してみようと思います。



以下引用


オヤジギャグ いいね!を押すのは 中高年 ヒヤヒヤ父さん26

LED 覚えた直後に LTE 家庭さ異変

家のこと 嫁のブログを 見てわかり リラックス リラックス

妻の言う 「うちのルンバ」は 俺のこと 代替品

すぐキレる 妻よ見習え LED 忍耐夫

ゆるキャラと 思えば愛しい 肥えた妻 毎日頑“バリィ”父さん

よみがえれ!! 50度洗いで 妻の肌 シャキシャキ

家族割 あるのに妻と 通話なし タダ友

「美魔女かな?」 化粧濃すぎて ただの魔女 白雪王子

「辞めてやる!」 会社にいいね!と 返される 元課長

などなど


やっぱり世のお父さんは会社と奥さんネタが異常に多いですね。
ちょっと切ないです。

私的に一番好きだったのは

家のこと 嫁のブログを 見てわかり リラックス リラックス

これでした。みなさまはどうでしたか?
ロト6の予想ソフトプレゼント


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。